婚活バスツアー

50代婚活バスツアー長い人生を共に歩むことができるお相手探し

長い人生を共に歩むことができるお相手探し

桜田さん(女性)は、紳士がたくさんいたので安心して参加できたようです。

やはり、50代ともなりますと人生の山海そして、谷を越えてきた人が多いのじゃないでしょうか。

相手のの立場に立って考えることができる人が多いのですよね。

それって、特筆すべき長所だと思います。

人生100年です。

まだこれから、長い人生を共に歩むことができるお相手探しにあなたも是非!

50代が参加することが出来る婚活バスツアーに参加

50代が参加することが出来る婚活バスツアーに参加をしました。

今まで婚活をした事はありましたが、自分と同じ年代の方だけが参加することが出来る婚活バスツアーは初めての経験でした。

同じ50代でも若く見える方が多くてびっくりしました。

また、経営者の方や役員の方が多かったです。

婚活バスツアーに参加をしている方は、紳士的な方が多く居られたので仲良く話をすることが出来ました。

バスの移動中に景色を見ながら話をすることが出来るので、盛り上がることが出来て良かったです。

婚活バスツアーで使うバスは豪華な仕様だったので、気分も盛り上がりました。

若い世代に比べるとガツガツしてこない

私は現地に到着してから数人の男性と話をしましたが、若い世代に比べるとガツガツしてくる事も無かったのでリラックスして話をすることが出来ました。

きちんとエスコートしてくれましたし、聞き上手な方も多かったので良かったです。

話をしながら料理を頂いたり、散策をしたりする事が出来たので、婚活バスツアーに参加をして正解だと思いました。

バスの中では距離感も近いですし、周りを気にすること無く話をすることが出来ました。

50代になると面白い話を知っている方も多かったですし、女心を分かっている男性も多く居られたと思います。

なので、時間を忘れて楽しむ事が出来て有意義でもあり嬉しかったです。

参加費用も安くすみました。

連絡先の交換を何人かの男性とすることが出来たので、次のステージに進むことができそうです。

今後の人生設計についても相談をすることができました

また同じ年代の方ばかりなので、話をしやすかったですし、共通した話題が多いも嬉しく感じました。

相手の方の職業等も聞くことができましたし、今後の人生設計についても相談をすることができました。

自分と同じ様な考えを持っている方と交流を持つことが出来たので、人生の張り合いが出てきてこれからが楽しみです。

結婚をするまでにはいくつか超えなければならないハードルもありますが、自分のことを分かってくれる人と出会う事ができれば、50代でもまだまだ大丈夫だと感じました。

自分と同じ様に結婚を考えて婚活に来ている人ばかりでしたので、早くゴールイン出来れば嬉しいなと思っております。

迷っているなら婚活バスツアーに今すぐ

家から近い方も居られましたし、職場から近い方も居られましたので、デートをするのも困ることは無さそうでした。

スマートフォンを使っている方も多かったので、アプリケーションを通して連絡先の交換を行う事も出来ました。

リアルタイムにやり取りをする事ができるので、より親密な関係を築いていく事ができそうです。

本当に参加できて良かったことばかりでした。

あなたも、迷っているなら婚活バスツアーに行ってみましょう。

 

以上です。

 

-婚活バスツアー

© 2020 のんびりキヨシのブログ