婚活バスツアー

シニア婚活バスツアーに参加した

今シニア参加の婚活バスツアーが大人気だ

田淵さん(仮名60代男性)は若いころからドライブが好きだったそうです。

シニアになった今、婚活バスツアーに参加したときにご縁があったのです。

一眼レフカメラで写真撮影を楽しむ事を趣味というものが、光りましたね。

眩しいですね(笑)

今シニア参加の婚活バスツアーが大人気だそうです。

こちらの事例のように良い人が見つかるのですね。

よく言われることかもしれませんが、「条件」ではないのです。

実際シニアの人は、結婚相手に求める条件が多くありません。

年収なども過度に期待してはいけないのです。

若い頃からハンドルを握ってドライブが好き

若い頃からハンドルを握ってドライブをしながら異性とお話したりや流れる景色を楽しむ事が好きでした。

ですが、年齢を重ねる毎にドライブデートをする機会が減ってきている上に、ドライブデートに出かけられるようになるまでの異性との関係を発展させる事も難しくなっていました。

そこで興味を抱いたのが婚活バスツアーでした。

これまでと同様に車窓から流れる景色が楽しめるのと共に、異性との出会いも見つけられるとしてすぐに魅力に魅了されました。

目にした婚活バスツアーの案内に沿ってすぐに参加申込を済ませ、わくわくとした気持ちを抱きながら当日を迎えて待ち合わせ場所に到着すると驚いたのが、用意されているバスの大きさについてです。

東京結婚相談所Bridalチューリップ

大型バスを貸切なので車窓の高さが高いためとても新鮮でした

大型バスを貸切で用いているので、ゆったりとした気持ちで車内で過ごす事ができました。

それと、自家用車に比べて車窓の高さが高いため普段目にしている車窓からの景色とは大きく異なる景色が見られてとても新鮮でした。

そのように新鮮な気持ちで車内で過ごす事ができるからこそだと思いますが、自分の近くに座っている方々と会話を交わすきっかけがたくさん生まれました。

また、婚活バスツアーに参加している方々は積極的に外に出かけてツアーや旅行、アクティビティなどに興じるという性格の方が多かったのです。

ですから何事に対しても興味津々であり、目を輝かせてお話が楽しめる様子が良かったです。

一眼レフカメラで写真撮影を楽しむ事を趣味にしている

私は一眼レフカメラで写真撮影を楽しむ事を趣味にしているのですが、一眼レフカメラを手にして景色の写真を撮影していると普段からバスツアーに参加したり旅行に出かける機会が多いという方に、一眼レフカメラについて様々な事を質問されました。

一眼レフカメラについてやり取りをする事がきっかけとなって急速に親密になる事ができた上に、お相手の方が既に所有しているコンパクトデジカメのより良い使い方を教えて欲しいとも言って下さったため、バスを降りて自由行動を楽しむ時間にも自然に2人で過ごす事ができました。

初対面の方とすぐに2人きりで楽しめるというのは婚活バスツアーならではの魅力であると感じましたし、バスを降りて2人で撮影した様々な写真は今も大切に部屋の中に飾ってあります。

婚活バスツアーがきっかけで異性との関係を構築する事ができた

婚活バスツアーがきっかけで異性との関係を構築する事ができた方とは現在も仲良くさせて頂いており、その後一緒にお相手の方が使う一眼レフカメラを買いに街に出かけたり、自然が多い場所に出かけて野鳥の撮影などを楽しんでいます。


バスツアーに参加した事で大切な方と出会う事ができた

 

バスツアーに参加した事で大切な方と出会う事ができた上に、人生にも張り合いが出て充実感に満ちた日々が過ごせています。

参加する前は少々不安だったことが、嘘のようようです。

縁というのは、どこかにあるのではないのですね。

とても身近にあったような気がしています。

あなたも婚活バスツアーに参加して、素敵な出会いを掴んでくさい。

迷っているなら、即行動です。

陰ながら応援しています。

 

以上です。

-婚活バスツアー

© 2020 のんびりキヨシのブログ